2014年06月22日

今日はお仕事帰りにゴルフの打ちっ放しへ行ってきましたー!

今日はお仕事帰りにゴルフの打ちっ放しへ行ってきましたー!

今日はお仕事帰りにゴルフの打ちっ放しへ行ってきましたー!



キャディバッグと着替えを車に積み込み、朝からやる気まんまん!
やっぱ練習が大事よねー
なかなか行かないけどw


ゴルフは10年以上前に始めて、しばらくやってなくてーここ3年で復活した感じ

昨今はゴルフ女子もなかなか増えてきたからかわいいゴルフショップも増えてきてレディースコーナーも充実しててホント嬉しい♪♪

レジーナってゆぅゴルフファッション誌があるんだけど、見てるともうヤバイ!あれもこれも欲しくなる〜


まわりの友達はナイキオンリーとかブランドを統一してる子も結構いるけど、
私はミーハーだからかわいければ何でもいいw
道具と小物はキャロウェイとルコックで揃ってる感じかな


靴はアディダスだし、ウェアは色々だしサンバイザーはわんさかあるしw
良さげなサンバイザーがあるとすぐ買っちゃってー
お気に入りは宮里藍ちゃんとお揃いのツアーステージ!シンプルだから何にでも合うんだよねー


ゴルフウェアは23区スポーツが多め。タウン使いもいけるのが結構多くて、打ちっぱ練習着としてもちょうどいいんだよねー
コースまわるときは目立つのがいいけど、
練習にそんなの着てったら、何おまえ気合い入ってんの?って感じになっちゃうしw

練習用に買った訳ではないけど、コースではホントどんどん派手志向になってしまって、
最近買ったのはジャックバニーbyパーリーゲイツのてんとう虫のポロシャツ!!うあーかわいい♡
船橋のららぽーとにいつの間にか新店舗で入っててー
緑のスカートも一緒に即買いしてしまいました!


ゴルフ用品に一体今迄いくら使ってるんだか…


今日行った練習場にはふなっしーのヘッドカバーが売っててー、買おうかマジ悩んじゃったw


練習は50球で満足してサクッと終わらせちゃったw
なかなか調子良くて!

7番アイアンで始めて、3球連続うまくいったのでユーティリティの練習〜3球連続うまくいったらドライバーにしよーとゆぅ感じで

まぁ右ばっか飛んでったけど…

うまく当たった時の音がなんとも爽快!!

今年こそ目指せ100切り!
ぎゃんばります!

今日はお仕事帰りにゴルフの打ちっ放しへ行ってきましたー!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
我が家のゴーヤ物語
 DIY ぶーむなのね
夏にサラ冷や寝具はオススメです
今年の梅雨は大忙し
7月4日の記事
ビルボードライブ東京へ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 我が家のゴーヤ物語 (2014-08-14 03:08)
  DIY ぶーむなのね (2014-08-10 15:20)
 夏にサラ冷や寝具はオススメです (2014-07-16 09:03)
 今年の梅雨は大忙し (2014-07-10 17:41)
 7月4日の記事 (2014-07-04 10:56)
 ビルボードライブ東京へ! (2014-06-19 17:35)

Posted by matsuko at 11:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
matsuko